こんにちは(^ω^)

 

 

 

-5kgで若返り♫

ダイエットアドバイザーの宮原です。

 

 

 

だんだん過ごしやすくなり

 

 

 

動きやすい時期となりました(*´∀`*)

 

 

 

あっという間に10月ですね。

 

 

 

今年も残りわずか!!

 

 

 

みなさんはやり残していること

 

 

 

ありませんか?

 

 

 

今ならまだ間に合います(*゚▽゚*)

 

 

 

後悔する前に、

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

行動しときませんか?!!

 

 

 

『やる気』というものは

 

 

 

実は行動しないと出ません!

 

 

 

『やる気』は

 

 

 

いくら待っても【やる気】から

 

 

 

やってくることはありません。

 

 

 

行動してから『やる気』が

 

 

 

おこります(^o^)

 

 

 

さぁ!残り3ヵ月です。

 

 

 

あなたの行動次第で

 

 

 

年末に後悔するか

 

 

 

しないかが決まりますよ♫

 

 

 

動きやすくなったこの時期が

 

 

 

チャンス☆☆

 

 

 

一歩動き出してみましょう♬

 

 

 

 

 

女性専用サロン 完全予約制

耳ツボサロン Jewel

 

☎072-658-5927

 

阪急茨木市駅徒歩5分!

とても便利な場所です☆

 

**

自分の為、大切な人の為にも健康はかけがえのないものです。

メタボ・肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすこと。

これが私のミッションです。