今月も多くの方がカウンセリングに来られ、そしてダイエットをスタートしています。

 

H様は日に日に体重が落ちなくなり、最後のチャンスだと思いスタートを決意!
そんなH様に当店へ来店してみて、実際ダイエットをしてみての感想を頂きました。

 

H様
店内の感じもおちついていて、いろいろ説明して頂き、宮原さんを信じてやってみようと思いました。
耳つぼをしてもらってから食欲はおさまり、お腹が空いてもがまん出来るし、
食事も少なくても全然大丈夫なのにビックリ!でした。

 

H様、ありがとうございます。
間食もなくなり、体重も落ちてきていますね。
1ヵ月でどれだけ変化があるのか、私も楽しみです!

 

 

間食も空腹も我慢できるようになるのが、このダイエットの凄いところ♪

でも、おやつを食べたくなってしまうことも、もちろんあります。

そんなときは空腹時の対処の方法や間食した時の対処法も伝授いたします。

無理せず楽しくダイエットをしましょ♪

 

耳つぼサロン ジュエルでは

一人一人の生活に合わせたアドバイスをマンツーマンでさえていただいております。

私も痩せたい!!と思ったら、まずは無料カウンセリングのご予約を!

 

「お電話ありがとうございます。耳つぼサロン ジュエルの宮原です。」と出ますので

「無料カウンセリングの予約がしたいのですが」とお伝えください。

ご希望のお日にち、時間などお伺いいたします。


TEL:
072-658-5927

ネット予約も受付中!

 

※現在、入店しておりますマンションが外壁工事中の為、出入口が大変狭くなっております
また騒音でもご迷惑をおかけ致します。
当面の間、ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。