正月太りの変化を感じたS様

ダイエット中の50代S様、今年最初の体重は昨年最後の体重の0.2kgプラスだけでした。

えっ?!増えてんじゃんと思われた方もおられるかもしれませんが、
S様はダイエットをしていない頃の年末年始はいつも2~3kg増えていたそうです。

昨年の年末最後の日に
「今の体重から1kgプラスぐらいで抑えられるようにします」
とおっしゃられていました。

体重を増やさないようにしてみませんか?とお話をさせていただいたのですが、
S様は「今まで2~3kg増えていたので、そこまでは増やさないようにします!」
とおっしゃっていましたので、では1kg以上にしないよう調整してくださいね、というお話になりました。

そしたら、どうですか!!
たったの200g!!!
S様自身が「1kgも増えてない!」と驚いておられました。

それから5日後、
「いつもの食事に戻したら自然と体重が落ちました」と、

-0.4kg!!


よく初回カウンセリングの時に皆様おっしゃられます。

「連休明けからダイエットをした方がいいですか?」
「旅行後にダイエットをスタートしようかな?」


S様のように連休やイベントの前からダイエットをスタートしていた方が

休み明けの体重の落ちは全く違います。

 

日本には3ヵ月おきぐらいに長めの連休があります。

1月はお正月
5月はゴールデンウィーク
8月はお盆
9月はシルバーウィーク
12月は大晦日など

連休明けの体重が増えてからのダイエットより
増える前の今の体重からスタートしたほうが
目標体重に1日でも早く近づけます。

3月・4月の春に卒業式・入学式ある方
イベントはないけれど、薄着になる夏前には痩せておきたい方

今すぐ初回カウンセリング(無料)のご予約を!

 

耳つぼサロン ジュエルでは

一人一人の生活に合ったアドバイスをマンツーマンでさせていただいております。

「お電話ありがとうございます。耳つぼサロン ジュエルの宮原です」と出ますので

「無料カウンセリングの予約がしたいのですが」とお電話ください。

ご希望のお日にち、時間を伺います。

 

TEL:072-658-5927

ネット予約も受付中!