こんにちは(^ω^)

 

 

寒さが厳しくなり、体が冷えてしまいどうやって温めようか悩みますよね。。

 

 

そんな冷え切った体を温める一つが“足湯”

 

 

足湯って気持ちいいですよね(*´∀`*)

 

 

温かい湯に足を付け、一息つくと「あぁ、幸せ~(´∀`)」とつい

 

 

言ってしまうのは私だけでしょうか( ^ω^)

 

 

今回はそんな足湯について少しだけお話致します。

 

 

足湯で一つだけ知っておいて頂きたいことがあるんです!

 

 

腸が冷えた状態で足湯してしまうと体温が上がり

 

 

一時的にはいいのですが、その後急激に体温が下がるので

 

 

体に負担をかけてしまいます。

 

 

なので、腸を冷やしたまま足湯をしないように注意してくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

さっ!足だけではなく体全体を冷やさないように

 

 

厚着&温かいものを食べて寒さを吹き飛ばすぞ!!

 

 

 

 

女性専用サロン

耳ツボサロン Jewel

 

☎072-658-5927