こんにちは(゚∀゚ )

 

 

本当に少しづつではありますが、

 

 

暖かくなってきましたね(´・ω・`)

 

 

さて、今回は普段使っている物が

 

 

悪影響を与えているかもしれない

 

 

というお話を凄く簡単に致します(・∀・)

 

 

その物とは・・・

 

 

お風呂で必ず使う

 

 

シャンプー

 

 

先に申し上げておきますが、

 

 

シャンプーが特別に悪いことをしていると

 

 

言っているわけではございません。

 

 

ただ、子宮に関係しているということを

 

 

少しでも知っておいて損はないと思います。

 

 

あなたが妊娠したときや知り合いの方が妊娠したとき

 

 

一度は聞いたことありませんか?

 

 

毛染めとかしてはダメよって。

 

 

何となく”刺激が強すぎてダメなんだろうなぁ”って

 

 

程度でしか思ってはいませんでしたか?

 

 

実は、頭皮は有害物質をも速く体の中に取り込んでしまいます

 

 

大学の研究結果で

 

 

頭皮から吸収された化学物質が子宮や内蔵に

 

 

40分ぐらいで到達するという結果が。

 

 

イメージをしてみて下さい(´-ω-`)

 

 

口から入った添加物は

 

 

肝臓、腎臓などを通り解毒し、

 

 

体の外へ排出します。

 

 

しかし、皮膚から吸収された化学物質は

 

 

肝臓、腎臓などの臓器を通らないので

 

 

血液にのって全身に流れていく。。。

 

 

そして何処に溜まるかというと

 

 

子宮や乳房、男性は前立腺

 

 

といった体でも脂肪の多い箇所に

 

 

溜まりやすいんだそうです(;^_^A

 

 

何だか、すごく簡単に書きましたが

 

 

それでも怖くないですか?|゚Д゚)))

 

 

実は、子宮筋腫の手術をして

 

 

取り出した筋腫から

 

 

”髪の毛”や生えるはずのない”歯”があったり

 

 

子宮がんの手術時に10人中8人ぐらいが

 

 

シャンプーのにおいがするとか

 

 

羊水がシャンプーの匂いがする

 

 

など怖い話がどんどん出てきています。

 

 

シャンプーなどが有害成分を

 

 

人体に浸透させ、それらが

 

 

環境ホルモンになり、

 

 

人体に誤った指示を出し

 

 

毛や歯を生やしてしまったりしています。

 

 

 

もし今、生理痛がひどいのであれば、

 

 

一度シャンプーやリンスなどを

 

 

変えてみては如何でしょうか?

 

 

変えて生理痛が改善した方もいます。

 

 

アトピーでお困りの方も一度試してみては如何ですか?

 

 

安いものには安い理由があるのかも!

 

 

美容師さんから聞いた豆知識

※髪の毛にいいシャンプーは

 

 

洗い終えたあと、ギシギシするほうがいい。

 

 

(洗った後、サラサラしているのは

 

何かしらの成分が入っています)

 

 

 

女性専用サロン

耳ツボサロン Jewel

 

☎072-658-5927