こんにちは(^ω^)

 

 

 

-5kgで若返り♫

ダイエットアドバイザーの宮原です。

 

 

 

GWをどのようにお過ごしになられましたか?

 

 

 

美味しいものを沢山食べた方も

 

 

 

いらっしゃるのでは(´∀`)

 

 

 

連休があけ、体重計にのってみると

 

 

 

2~3kg増えていた(>_<)

 

 

 

そんなあなたへ!!!

 

 

 

思い切ってリセットしましょ!

 

 

 

難しい事はありません。

 

 

 

その方法は・・・

 

 

 

「お腹がすくまで食べない」

 

 

 

朝起きて、お腹がすいてなければ

 

 

 

食べない。

 

 

 

お昼、食べなくてもいけそう・・・。

 

 

 

なら、食べない!

 

 

 

夜、食べるにも遅い時間。

 

 

あとは寝るだけだし・・・。

 

 

そんな時も食べない!

 

 

 

簡単でしょ(^ω^)

 

 

 

『お腹がなるのが嫌だ。』

 

 

 

っていう方もおられるかもしれませんが

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

まずはこれを

 

 

 

やってみてください

 

 

 

 

 

仕事があるし・・・

 

 

 

育児にはパワーが必要だから・・・

 

 

 

色んな理由があるとは思います。

 

 

 

あるのはわかっているのですが、

 

 

 

一度思い切ってやってみてください。

 

 

 

まずは1日。

 

 

 

大丈夫!以外にできますよ!

 

 

 

1日、頑張ってできたらもう1日。

 

 

 

そして、もう1日。

 

 

 

計3日チャレンジ

 

 

 

してみてください!

 

 

 

体重に変化が現れるはず(*^^)v

 

 

 

【食べる時の注意ですが、

 

 

 

いきなり炭水化物

 

 

(白米や麺類、パンetc)は

 

 

 

食べないでください。

 

 

 

まずはお野菜から!】

 

 

 

 

不思議なことに、私たちは

 

 

 

食べとかないと!という

 

 

 

強迫観念みたいなもの

 

 

 

があります。

 

 

 

でもね、

 

 

 

お腹がすいていないのに、

 

 

 

胃の中のものが消化しきって

 

 

 

いないのに、食べてしまうと

 

 

 

実は胃や腸などの

 

 

 

消化器系がずっと働きっぱなし

 

 

 

そうすると、やはり消化器系も

 

 

 

疲れてきますよね。

 

 

 

休ませてあげましょ!(・∀・)

 

 

 

それに、消化するのにも

 

 

 

栄養が使われます

 

 

 

そして代謝を

 

 

 

上げるのにも実は

 

 

 

栄養が必要

 

 

 

今のあなたの体は消化にばかり

 

 

 

栄養を使われてしまっている

 

 

かもしれません。

 

 

 

GWにリフレッシュしたあなた!

 

 

 

次は、体の中をリフレッシュ

 

 

しましょう♬

 

 

 

代謝を上げるためだけに

 

 

 

栄養を使いましょう!!!

 

 

 

 

 

女性専用サロン 完全予約制

耳ツボサロン Jewel

 

☎072-658-5927

 

阪急茨木市駅徒歩5分!

とても便利なところにあります☆

 

**

自分の為、大切な人の為にも健康はかけがえのないものです。

メタボ・肥満の方の心配を無くしたい。

生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすこと。

これが私のミッションです。