10kg痩せた姿を想像したことがありますか?

 

色んなダイエットを体験されてきたS様。
なんとヘルシー耳つぼダイエットで10.6kg痩せたんです!

「着れなくなっていたMサイズの服が着れるようになったのが嬉しかったです。
 又、”痩せたね”と言われると嬉しいです。」

と喜びの声を頂きました♪

10kgって凄いですよね!
カウンセリングの時にもイメージしやすいのでお話をするのですが、お米10kgぶんです。
10kgも痩せると身体が軽くなっているのはもちろんですが、お腹周りもスッキリします!
S様はウエストが-13.1cmに!

これから何がしたいですか?とお聞きしたら、「オシャレを楽しみたい!」とワクワクされていました!

 

たったの3ヵ月で−10kg目指せれるダイエット!
何度もリバウンドをしてきたあなたでも大丈夫です!
なぜ当サロンなら痩せれるのかを無料カウンセリングでしっかりお話し致します。

 

耳つぼサロン ジュエルでは、
一人一人の生活に合わせたアドバイスをマンツーマンでさせていただいておりますので、

私も痩せたい!!と思ったら、まずは無料カウンセリングの予約のお電話を!

「お電話ありがとうございます。耳つぼサロン ジュエルの宮原です」と出ますので

「無料カウンセリングを予約したいのですが」とお伝えください。
ご希望のお日にち、時間などをお伺いいたします。

 

TEL:072-658-5927

ネット予約も受付中!!

 

※現在、入店しておりますマンションが外壁工事中の為、出入口が大変狭くなっております。
また、騒音でもご迷惑をおかけ致します。
当面の間、ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。