初めて行く場所、初めての体験って不安だったりドキドキしたりしますよね。

私も不安になったりドキドキしたりするので、トイレに何度も行ったりします(笑)


お客様に当サロンへ来店してみて、そして実際に始めてみての感想をお聞きしました。


H様

「先生もお店の雰囲気も良く安心して実践できます。
 メニューのレシピも頂けるので助かっています。」

 

H様、ありがとうございます。

当サロンは、ワンルームマンションの一室で営業しております。

マンション入って右側にあるエレベーターに乗っていただき、3階で降りてください。

目の前の部屋が当サロンです。

来ていただいたらお分かりになると思いますが、アットホームな隠れ家サロンです!

 

それと、ダイエット中のお食事ってどうしたらいいのか、どの料理がいいのかわからない方も大勢おられます。

そんな方にダイエットレシピをお渡ししております。

最近はダイエット中の方やダイエット卒業された方にレシピを教わり、他の方にお伝えしたりもしています!

本やネットからのメニュー以上に、このサロンにお越しくださっている方のメニューは本当に大人気です。

 

 

たったの3ヶ月でー10kg目指せるダイエット!

何度もリバウンドをしてきたあなたでも大丈夫です!

なぜ当サロンなら痩せれるのかを無料カウンセリングでしっかりお話いたします。

 

 

耳つぼサロン ジュエルでは、

一人一人の生活に合わせたアドバイスをマンツーマンでさせていただいております。

私も痩せたい!!っと思ったら、まずは無料カウンセリングの予約のお電話を!

 

「お電話ありがとうございます。耳つぼサロン ジュエルの宮原です。」と出ますので

「無料カウンセリングの予約がしたいのですが」とお伝えください。

ご希望のお日にち、時間などお伺いいたします。

 

TEL:072-658-5927

ネット予約も受付中!

 

※現在、入店しておりますマンションが外壁工事中の為、出入り口が大変狭くなっております。
また騒音でもご迷惑おかけ致します。
当面の間、ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。