ダイエットをスタートして1カ月が経ったR様。


どのくらい体型に変化が現われているか、測定を行いました。


始めに測ったのが首回りなのですが、
たったの1ヶ月で3.5cmも細くなっていました。

「首も痩せるんですか?!鎖骨が出てきてるのはわかってたけど、首周りは気付かなかった」と、とても驚いてました。


そして、首周りだけでなくおへそ周りも下腹あたりも平均で6cm細くなっていました。
「Rさん、お腹周りも細くなってきていますが、ご自身で変化を感じていませんか?」とお聞きしたら、

「ダイエット前はお腹をグッと内側へ凹ませても全く凹まなかったのに、最近グッと凹ましたら凹むんです!」

とお腹周りも変化してきていることを体感されていました。

 

R様、
来月の測定も楽しみですね!

 

1ヵ月でそんなに細くなるの?いいなぁ~っと思っているアナタ。
ダイエットをスタートしないと、今のままですよ。

そうだよなぁ~、私も痩せたい!と思ったならまずは無料カウンセリングのご予約を!
お電話でもメールでも受け付けております。

 

耳つぼサロンJewelでは、

一人一人の生活に合わせたアドバイスをマンツーマンでさせていただいております。

「お電話ありがとうございます。耳つぼサロンJewelの宮原です」と出ますので

「無料カウンセリングの予約がしたいのですが」とお伝えください。

ご希望のお日にち、時間をおうかがいいたします。

 

TEL:072-658-5927

ネット予約も受付中!

 

※現在、入店しておりますマンションが外壁工事中の為、出入口が大変狭くなっております。
また、騒音でもご迷惑をお掛けしてります。
当面の間、ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。