正月太りしたくない方は下記の事をしてくださいね

🎍食べ過ぎない!
🎍だらだら食べない!
🎍お菓子を食べ過ぎない!もしくは食べない!
🎍自分に1年頑張ったご褒美の食べ物を毎日与えない!
🎍しっかりお風呂に浸かる!
🎍夜更かしをしない!

これだけでも本当に太りづらくなります!

今からきつい事言いますね
嫌でしたら飛ばしてください

これをやるかやらないかはあなた次第
やらないで太ってしまって後悔するのもあなた自身
2022年もダイエットしないとぉっとずっと考えますか?

やってみて太らなかったらむちゃ嬉しいですよね!?
年始早々良い事から2022年をスタートできます♥

きつい事書いてしまいましたが、
全部無理であれば、どれか1つでもチャレンジしてみてください♪


完全予約制
女性専用
本格ダイエットサロン

耳つぼサロン Jewel