こんにちは!
耳つぼサロンJewelの宮原梢です

当サロンのダイエットって
厳しいイメージあったりされますか?

時々言われるんです
「厳しいって思ってたけど、違った。
 来てよかった」って
先日も初回カウンセリングの時に言われました


わたし眼鏡かけてるし、
白衣着てるし、
真面目そうにみられるし、
見た目怖いんだろうな
ってずっと思っていました

「厳しそうに見えますよね?
 眼鏡かけてるし白衣も着てるし、
 怖く見えますよね?」
っとポロっと言ったんです

そしたら「違う!違う!」っと言われました

詳しくお話しを聞いたら
ダイエット卒業生が-10kgとかみんな痩せてて
10kg痩せるって大変だから
あれダメこれダメ
間食ダメ外食ダメ
ダメダメダメダメ
って感じだから
あんなにも痩せるんやって思ってた
っと

いえいえ!
卒業生がみんな-10kg以上が目標だったという事はありません!
5kgの方も6kgの方もおられます
なんだったら
体重は別にいい、健康になりたい!とか
今あるスカートを着れるようになったらそれでいい!とか
お腹の脂肪が取れたらいい!
という目標でスタートされている方も
たくさんおられます

なので安心してカウンセリングへお越しください

ネット予約はコチラ

電話はこちらへ
072-658-5927