耳つぼサロンJewelの宮原梢です

タイトルにもあるように
某大手美容サロンのオーナー様が
当店へお越しくださったときのお話

制服を着て施術しているけれど太ってキツくなってしまい
施術の動きに支障がでてきているのでダイエットしたい
というのがダイエットのする理由でした
しかしご自身のサロンにエステメニューがあるので
なぜここへ来てくださったんですか?
とお聞きしたら
1つは、
スタッフに練習相手として施術されるのはいいけど
本格的にダイエットとして施術されるのはちょっと・・・
それと、
やはり忙しいから1時間とか時間が毎回かかるのは厳しい
そして一番は
自分の体質にはエステは合わない
と言いにくいであろうお話をしてくださいました

ここのサロンだと
仕事帰りによれるし、
自分で管理ができない食事のところもみてもらえるし
アレだめコレだめって言わないし
自分の身体に時間をなかなか割けれない私には
このダイエットはすごくピッタリ!
と嬉しいお言葉を管理中に何度も言っていただけました

3か月後、
制服をらくらく着れるし施術時に動きやすかった!
スタッフにも痩せられましたねって言われ
とても嬉しかった!
っと笑顔でご報告してくださいました♪

太ってしまって仕事に支障がでてきているのなら
今すぐお越しください

ネット予約はコチラ
お電話は072-658-5927

耳つぼサロン Jewel
宮原梢
大阪府茨木市元町2-13-301
(マツモトミシンさんがあるマンションの3階です)